--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ブログでは本当に、本当にお久しぶりです。
 文里荒城です。
 ツイッターは頻繁に更新するのですが、改めてブログとなるとなかなかタイミングが掴めず、ずるずるとこんなことに……。

 今回の記事は、タイトルの通り、サイトの開設とブログ移転についてです。
 この度、前々から一緒にサークルを組んでいた小松原さんと、合同のサイトを立ち上げました。
 またそれに合わせて、ブログも共同のものを作り直しました。

 なのでこれからは、そっちで更新をしていきます。

 サイトはこちらです。
 ブログもサイトにリンクしていますので、興味のある方はぜひこちらからお願いします。

 こっちのブログは、しばらく残したあと、タイミングを見て削除致しますので、よろしくお願いします。

 それでは。
 ぜひぜひ、新しいサイト、ブログの方でもよろしくお願いします!
2016.11.07 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 ものすごーく、お久しぶりです。
 文里荒城です。
 ブログ書かないとなとは思いつつ、書くこともあまりないしなーと、元々の面倒くさがりな性格もあり、全然更新をしていませんでした。

 久しぶりにログインしたので、これは更新しておかないと、ととりあえず記事を書いています。
 これを機にブログ、続けばいいなあ……(弱気)。

 最近のわたしですが、刀/剣/乱/舞にハマっています。
 明らかな沼にわたしがハマるわけがない、とタカをくくっていたのですが……もののみごとに、という感じです。
 好きなキャラもできてしまい、毎日ログインしている始末です。
 あ、でも作業はサボってません! 時間は減っちゃいましたが本当です!

 こそこそと投稿用の小説も書いています。

 あとTINAMIに登録しました。まだほとんど何もしていませんし、内容は変わりませんがこちらです。
 これから少しずつ、内容を増やせたらと思います。
 他にも、小説家になろうや、pixiv(別名義。二次創作中心)で活動していたりしますので、もしよければ覗いたりしてくださると嬉しいです。

 それでは今回はこの辺でー!
2015.02.06 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 お久しぶりです、文里荒城です。
 最後に記事を書いたのがいつか覚えていないくらい、ブログを更新するのは久しぶりです。


 そして更新内容は、お馴染みサークル参加の宣伝です。

 今週末の10月13日に開催される関西コミティア43に参加します。

20131013サークルカット
・サークル名『ひめりんご』
・スペースNo.A-37

今回は新刊3冊です!

俺の股間が修羅場すぎる表紙
*俺の股間が修羅場すぎる
P64/¥400/A5/小説:文里荒城/イラスト:小松原りんご
・あらすじ
 高校生の神崎史弥はある日『悪魔の手ほどき』というアプリから、リリスという悪魔を呼び出してしまった。願いを叶えてくれると言うリリスに「クラスメイトの中埜さんみたいな彼女がほしい!」と願う史弥だが、代わりに大事なモノを奪われてしまう。

素直になれない!表紙
*素直になれない!
P80/¥600/A5/小説:文里荒城/イラスト:朝日川日和
・あらすじ
 橘圭太は、幼馴染みの管野夏姫のことが好き。しかしいつも素直になれず悪態を吐く毎日だった。そんなある日夏姫に幽霊がとり憑いてしまう。しかも夏姫の体から出て行こうとはしなくて……。

AFFOLOTTO!!
P68/¥600/A5/アンソロジー
・内容
『学園祭』をテーマに、イラスト、漫画、小説の計6つの作品を集めた合同本。文里荒城は『猫耳少女と学園祭!』という小説で参加しています。

 AFFOLOTTO!!についての詳細は、タイトルのリンクからどうぞ(朝日川日和さんが特設サイトを作ってくださいました)。

 今までの即刊ももちろん持って行きます。
・恋忍!!
・またキミとめぐりあう
・どS!!
・友距離恋愛

 例の如く小松原りんごさんとスペースにいますので、よろしくお願いします!
2013.10.09 Wed l イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 告知した通り、5月19日は関西コミティア42に参加してきました!

 新刊がなかったので前回と同じように本を並べて、時間までスペースでまったり。
 ちなみにスペースはこんな感じになりました。

関西コミティア42

 今回は机の前に、スペースナンバーとサークル名を書いた紙を貼ってみました。
 サークルカットと同じものを使っているので、分かりやすいかなあと。



 ……ちなみにこの紙、コンビニで単色印刷をして持って来たのですが、朝急いでいたため元の紙をコンビニに忘れてきてしまったのです。
 色々と申し訳ないorz


 今回は知り合いの方がたくさんスペースに来てくださって嬉しかったです。
 参加を重ねる度に知り合いが増えていくのは嬉しいものですね。

 本も色々な方がお手に取ってくださいました。

 自分の書いたものを手に取ってくださるというのは、何度経験しても幸せを感じます。



 次は10月の関西コミティアに参加しようと思っています。
 新刊は全部で3冊の予定です。
 その内の1冊はアンソロになるはず。

 ただそろそろ本を並べる場所が足りなくなってきているので焦っておりますw


 10月までに予定があれば、別のイベントにも参加したいのですが、どうなるかはまだ未定です。
 そのときはブログやツイッターでまた告知させていただきます。



 それでは最後に。
 関西コミティア42お疲れ様でした。
 スペースに来てくださった皆様、挨拶に伺わせていただいた皆様、ありがとうございました。

 またよろしくお願いします!
2013.05.22 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 お久しぶりです、文里荒城です。
 最近イベント告知とイベント感想しか書いていない気がします。
 しかしそれくらいしか書くことがないのも事実orz

 さて、タイトルの通り5月19日に開催される関西コミティア42に参加します。

 スペースはP-42、サークル名は『ひめりんご』です。

 今回新刊はありません。コピー本出す余力もありませんでした。
 代わりに即刊はすべて持って行きます。


 即刊は

・恋忍!!
¥300
忍者を目指す女の子とのラブコメ

・またキミとめぐりあう
¥400
死んでしまった幼馴染と再会し、想いを伝えようとする話

・どS!!
¥400
Sな幼馴染の恋に協力することになる話

・友距離恋愛
¥300
真面目×お調子者のBL

 です。

 ちなみにどS!!と友距離恋愛は、関西コミティアでは初売りです。


 ギリギリの告知になってしまいましたが、よろしくお願いします!

 それでは。
2013.05.15 Wed l イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
